GTO、いいね✨

gyaoでは、時々古いドラマを一挙配信しているのですが、

4/13まで「GTO」が見られますよ!

gyao.yahoo.co.jp

 

反町隆史が演じる鬼塚先生(Greate Teacher Onizuka)が、型破りな方法で、大人を信用できなくなってしまった生徒達の心を溶かしていくお話です。

あらすじは知っている人も多いと思うのであまり書きませんが、

とにかく反町隆史がめっちゃかっこいい!!!

そして、鬼塚先生の同僚、冬月先生を演じる

松嶋菜々子も半端なく可愛い!!!

 

お二人とも今も素敵ですが、若いころはもうやばいレベルです(笑)

最終話で冬月先生が言うセリフに、

「私もそっちに行きたい」

っていうのがあるんですが、言い方が色っぽくて。。。

こんなこと言われたらたまりませんね☺

 

観られて本当に良かったです。

GTO | ドラマ | 無料動画GYAO!