「奪い愛、冬」も見ました

「奪い愛、夏」に続き、「奪い愛、冬」も見ました(笑)

yukahn.hatenablog.com

冬も、水野美紀さんの演技が光っています(笑)

というか、私は逆の順番でみたのですが、冬→夏の順番で放送されたそうですね。

奪い愛、冬 最終回】爆笑シーンまとめ。足治ってた蘭さんのダッシュ力 ...

---------------以下ネタバレ含みます----------------

自分を好きになってくれない信さん(大谷亮平)を通り魔に襲わせて、その時自分がかばって怪我をする。

怪我をさせた罪悪感で結婚させて、結婚後も「傷がうずく」といって縛り付ける。

好きな人を手に入れるためなら手段を選ばず、自分の望みを叶えていく様がすざまじいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この人と結婚したせいで、ストレスで信さん癌になったんじゃないの?

優しくて責任感のある人だから、捕まっちゃったんだろうな。

こんな恐ろしい人とは関わってはいけないですね!皆さん気を付けましょう!

 

奪い愛、冬』クローゼットから「みてたよー」水野美紀の狂気 ...

三浦翔平さんと倉科カナさんのカップルも、最初はラブラブで微笑ましかったのに、

どんどん歪な関係になって💦

登場人物が皆情緒不安定すぎだよー!

チョコでも食べて落ち着こうよって思いながら見てました(笑)

px.a8.net